My NoteBook

台湾に行ってきます

明日からお正月ぶりに愛しの台湾に行ってきます!
今回は以前働いていた会社の方々との道行き。その方々のおかげでちょっとおもしろい現場にお付き合いすることになりそう。だだし、本当は4人で行くはずが、豚インフルエンザの影響で一人脱落。しょぼん。

b0038450_23323310.gif途中抜けて日帰りで台南で行われる蘇打緑の大学巡回ライブに行こうと思っていたのだけれど、会場までのアクセスが悪く、日帰りが厳しいということで断念。代わりにリーホンの台北での大学巡回ライブに行くことに。チケットがとれるか心配だったけど、なんとかなったみたい。
二年ぶりのリーホン、大学ライブもどんな風なんだか楽しみです。

二泊だけでは物足りないので、一日だけ一人で延泊。足を延ばして台湾の風景特定区、野柳に「女王頭」を見に行ってみようと思っています。

何より、検疫が厳しくなっているみたいなので明日無事台湾に入国できますように。
[PR]
by kiyok | 2009-05-21 23:44 | 台湾
<< 200905台湾の旅 映画:「第11回台北電影節」に... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31