My NoteBook

次のターゲット。

久方ぶりの更新です。
結局、東京出張が入ったので蘇打緑の学校ライブツアーの最終公演には行けず。その代り関谷元子さんのトークショーに行ったり、仕事で東京‐京都の往復を繰り返したり、台北電影節にも行かず、なぜか博多に行ってみたりしてました。
今開催中のSKIPシティDシネマ映画祭で上映される載立忍の「不能没有你」が見たくて仕方ありませんが、これも行けそうになく、しょぼん。次にこの映画が上映予定のアジアフォーカス・福岡国際映画祭2009も日程的に厳しいから見逃す可能性大。しょぼぼぼん。
期待していた東京国際L&G映画祭も「Candy Rain」ということでがっかり(すでに去年台北で見ているのですが、イマイチだったんですよね・・・)。
なので目下の目標はこれb0038450_23491024.jpg
ライブタイトルは「2009蘇打綠〝日光狂熱〞小巨蛋演唱會」。先日、現在イギリスで録音中の四季狂想 “Project Vivaldi”の二作目のタイトルが発表になり「夏・狂熱」だそうなので、ここ二枚のアルバムの曲が中心になるんだろうなと思いつつ。これだけは絶対にハズせないと、7/20(らしい)のチケット発売に向けコンディション整え中です。
まだチケットサイトも準備中のようですが、情報はこちらから。
[PR]
by kiyok | 2009-07-13 23:58 | 台湾
<< きたーーーっ! 200905台湾の旅 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31