My NoteBook

きたーーーっ!

ご無沙汰しております。
最後のUPから、書くきっかけを失い、ほぼ1年。

相変わらず台湾大好き。
去年は結局、5回?今年もすでに2回飛んでおります。
我ながら何してるんだか。
しかし、一番最のレンタカーでのドライブ旅行は楽しかった!
オススメです。

更新できなかったのは仕事が忙しかったのも一因。
最近ようやく落ち着いてきたところに恰好の話題が。

Jay is back!
遅れに遅れていたJayのアルバム発売と次のツアーの情報がとうとう解禁。
やっぱJayは音楽やんないと。

ツアータイトル「超時代演唱會」6/11-12@台北アリーナ。
http://www.jvrmusic.com/news/news-read.asp?id=1762
b0038450_2254653.jpg


前回に引き続き、ポスターがまた微妙だ(笑)
10年の節目のツアー、もちろん参戦の方向。
この時期にJVRが小巨蛋を押さえていることはかなり前から確認していたので、すでに職場にはその週末を挟んで休むことは周知済み。
ただし、いつも5万人の会場でやっているのに小巨蛋の収容人数は1万5000人。チケットがとれるのか、それが不安…
まぁ、なんとかなるか。これまでも最後は他力本願だったし。
チケット情報はこちら
しかし、全世界初の「360度浮空立體呈像」ってどんな演出(装置)?

あと、新譜の発売が5/3予定とか。どうしてGWの真ん中に…

ということで5月?6月、ワタクシ、台北にいることが多くなりそうです。





b0038450_14561178.jpg

[PR]
by kiyok | 2010-04-12 23:05 | 台湾
<< やっぱりきたーーーっ! 次のターゲット。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31