My NoteBook

Jay:10th「跨時代」ジャケ写?

b0038450_16415656.jpg今回のアルバムは台湾版でパッケージ2パターンおまけが7-11と一般流通とで異なりそれぞれこれまでのアルバムのジャケ写の卓上カレンダーと缶バッチ?
10枚しか出していないのにカレンダー(12か月)とはこれいかに。あとの2枚はなんの写真になるんだろうか。
で、そんなおまけの写真がちらほらUPされてきているのですが、もちろん今回のジャケ写も含まれているわけで…
この写真がトップに鎮座しているのだけれど、これが今回のジャケ写なのだろうか。→

b0038450_17215790.jpgまぁ、これのソースはJay2Uな訳だけれども貼ってある大元の写真がアヤシイ。
サンプル段階での写真か、はたまた似せて手作りで作っちゃたんだろうかって感じ。
確かに遠目に見ると気にならないが、明らかに捨ててはおけない間違いが。(クリックすると一目瞭然)
[PR]
by kiyok | 2010-04-30 17:55 | 台湾
<< 蘇打緑:阿龔も一緒にリバプール... Jetstar!? >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30