人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

曲がりたい・・・

散歩好きな私。
知らないところに行くと、わかっている道を歩けばいいのに曲がり角でどうしても左右が気になり曲がりたくなる。
曲がると新しい発見がある・・・とは体のいい言い訳。
おかげで迷子も日常茶飯事。

今日もランチに出かけてクイックに済ました後、ふと曲がってしまったら戻れな~い。
思いのほか、遠くまで行ってしまい結構な運動をしてしまいました。
時間内に戻れないかもと焦った~。
湿度も高かったから大汗かいてオフィスに戻りました。

今日はひょんなことからある映画のマスコミ向け試写会に参加できるはずだったんですが、途中でメールが来て「混雑しているから早めに到着するように」と。
えーっと、勤務先から上映ギリギリに到着する予定だったので無理っす。
そのメールを確認したのが会社を飛び出し、地下鉄に乗ってから。(涙)

なくなく諦め、途中駅で降りて銀ブラを決め込みました。
散歩がてらフラフラ。
そんなつもりはなかったけど、世間はバーゲン中。
これまでずっと自粛してたのに久しぶりにちょこちょこっと買い物しちゃいました。

今日は本当、歩いた一日だった~。
足が棒になっちゃった~。
by kiyok | 2007-07-11 23:35 | 日常
<< V.DUBBのゲストはJimm... 三浦海岸BBQ >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31