My NoteBook

V.DUBB My Kingdom初日に行く!

VanNessの二度目のソロコンサートに参戦。

「Welcome to my kingdom」のアナウンスで始まったステージ.。

一言で言うと進化しとった。

去年よりもリラックスしてるVanNess。

初日なのにかなりのクオリティ。
バンドもこれまで見てきた中華のと(ジャッキー除く)比較にならないくらい上手い。

2日目、最終日とどう仕上げていくか楽しみです。

ゲストはやはりJimmy&Nicky。

Jimmyの歌の上手さと声の素晴らしさに脱帽。
ただの友達ではありません。
たとえて言うならば、WINDSの橘慶太。
高音でボリュームのある歌声にしびれました。
また日本語が無茶苦茶、流暢。何故かと調べて見たら昔、日本人の彼女がいて日本まで追いかけ住んでいたこともあるらしい。なるほどね~。

金曲歌手、Nickyも相変わらず素晴らしい。

何より三人のコラボがいいのです。声のバランスがね。高音、中音、低音と。

今日は去年に引き続き来場していたママをステージに上げて「媽媽 」を歌う感動的な場面も。

VanNess妹妹の表演もあり盛り沢山のステージ。

見逃す手はないですぞ。
明日は完売のようですが、最終日の横浜は余裕があるようです。
迷ってられるなら必見です。
[PR]
by kiyok | 2007-07-13 23:49 | 台湾
<< 映画:「ゴー!ゴー!Gボーイズ... V.DUBBのゲストはJimm... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31