My NoteBook

観光局ドラマ:「在這裡等你」記者会見

b0038450_2335756.jpg

記者会見が開かれるとは聞いていたもののどうなるかと思っていたけれど、無事執り行われたようでよかった。
このニュースが発表された頃から見切り発車の香りがプンプンして、もしこれが契約不履行なんてことになったら、会社の存続問題では?と勝手に心配していたので。(KenとVicのスケジュールは押さえていたんだろうけど)
しかし、内容チェックも厳しいようなのでクランク・アップして観光局からOK出るまで目が離せません。
「練習曲」のように美しい台湾の風景を沢山見せてくれるドラマになればいいなぁ。
[PR]
by kiyok | 2007-07-24 23:36 | 台湾
<< 映画:「ハリー・ポッターと不死... 秋にはLA-PPISCHに会える! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31