人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

隅田川 花火

去年から東京に転勤してきた高校の同級生Oくん(香港F4も一緒に行った唯一、台湾に興味を寄せてくれている友人)とOくんの大学時代の友人、Mちゃんと両国で待ち合わせて東京に来てから初の隅田川花火大会へ。

去年、一昨年といっていた昭和記念公園の花火にも誘われていたが、今回はこちらが先におさそいをいただいたので初隅田川花火。

思ってたほど人も多くなく、混雑していた橋の横断をやめて側道を選んだのが正解。(なんてったて曲がるの好きですから。)
首都高が若干、気になりましたが、いい場所で座って鑑賞することが出来ました。

やっぱり、暑くても夏は花火だな。

その後、たまたま入った香港系の中華のお店も結構、美味しかった。
両側は中国人のお客様。

調べて見たらあの辺では結構、有名なお店らしい。
食べること命の私レーダー、絶好調。
by kiyok | 2007-07-28 23:46 | 日常
<< DVD:「F4 Real Fi... ハニカミ・KEN+VIC >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31