My NoteBook

DVD:「F4 Real Film Collection「VanNess Wu」を見る

b0038450_2243570.jpg現在の勤務先にはDVDライブラリがあり、見たいものがあれば借りることができる。
それだけでもウハウハなのだが、最近ライブラリで作品を物色していたら、ここにはないだろう(洋画中心なので)と思われたVanNessの「F4 Real Film Collection」を発見!

すぐさま借りる手続きをしてお家に持って帰りましたとも。

ライターの稲見さんも珍しくご本人のブログで単品で取り上げて誉めていただけにどんな出来か気になっていたけど買うまでに至らず、半ば見ることはないかもと思っていたから、うれしさもひとしお。

確かにドキュメンタリーながらドラマ性もあり、VanNessの人柄が伝わる出来栄え。
作りとしてはJerryの「両棲類動物」付属DVDと似ているなと。

Liveの時も思ったけど、一つ一つの作品作りにスタッフも含めてちゃんとやりたいことを共有していることが感じられる。
まだまだ発展途上だろうにちゃんと魅せるクオリティに仕上げている。
確かにこれなら買う価値ありかも。

実はVicのも同じように転がっていたので見ましたが、こちらはファンならこれで満足するかもね、って感じ。断然、VanNessのほうがオススメです。
[PR]
by kiyok | 2007-07-29 22:29 | 台湾
<< 台湾でスターバックスをタダで飲... 隅田川 花火 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30