My NoteBook

台湾でスターバックスをタダで飲む方法。

1ヶ月以上たっているのに多忙につき、旅行記録の完全UPならず。
全部、UPし終えたら、書こうと思ってたコネタたちがいつ陽の目をみれるかわからないので、書いておこう。

正確に言うと、タダではないのだが。

b0038450_23195878.jpg台北で鉄道指南をいただいた人から別れ際にコンビニ・レシートのプレゼント。
これただのコンビニのレシートではありません。

ただいま台湾ではコンビニでスターバックス製品を買ったレシートをスターバックスの店舗に持っていくともれなくToday's coffee(S)一杯プレゼント・キャンペーン中。
最初に聞いた時は「そんな訳ないやん!」と疑い気味でしたが、「僕もそう思ってたけど、本当。レシートあげるから是非、帰るまでに一度トライしてみて。」とレシートを二枚渡されました。

空港について使うのを忘れていたことを思い出した我々。運良く第二ターミナルだったため、出発フロアにスターバックスを発見。
試して見たところ・・・
店員のお兄ちゃん、笑顔で「ミルク入れる?」と。
本当だった!
b0038450_23421470.jpgカフェオレを手にし、しばしのコーヒーブレイク。

ちなみに引き換えた後のレシートにはハンコが押されます。

45元で60元のの商品がいただける。
台湾に行かれる方は一度、お試しを。
[PR]
by kiyok | 2007-07-30 23:43 | 台湾
<< 新橋の夜。 DVD:「F4 Real Fi... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31