My NoteBook

六本木「薫風花麗」そして帰省。

現在関わっているプロジェクトの中間報告が無事終了したと言うことで、打ち上げに。

場所は、六本木「薫風花麗」。
大きな看板がずっと気になっていたお店。

のんびり仕事をしていたら、就業時間ぎりぎりに今日中に完了して欲しいという仕事が降ってきた。最初は大したことないやと思って手をつけ始めたら、半分過ぎたあたりからだんだん雲行きが怪しくなってきた。なんだよー。元データが間違ってるじゃないか!

そうこうしているうちに時間が。
みんなを見送り、一人作業を続ける。
なんとか30分でやっつけ、お店へ。

隠れ家チックな店内。
お料理も面白い趣向のものが揃う。
仕上げに大きなパルメザンチーズの器の中で和えて供されるシーザーサラダなど。

なんと言っても焼酎の種類が豊富。頼むと湯飲みにナミナミと注いでくれます。
その上、今日は飲み放題とのことで、ハイペースで呑んでいたらいい感じ(?)に酔っ払い。

その足で夜行バスで帰省する予定で大荷物を抱えていた私。
フラフラしながら荷物を引っ張って、なんとか駅にたどり着き、無事にバスに乗り込んだ瞬間に気を失って夢の世界へ・・・。
[PR]
by kiyok | 2007-08-10 23:18 | 日常
<< 長かった・・・ Beautiful!! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31