My NoteBook

2007/8 台湾での戦利品。

b0038450_2239484.jpg今回、目的以外の部分では、ケチケチ旅だったので買い物する気はなかったのですが、やっぱりCDたちはどうしても欲しい。
ちょうど10日に発売開始になった「不能説的秘密」のOSTと張震嶽の新譜「OK」と麻吉の2nd(は恥ずかしながら最近、持ってないことに気がついた。道理で聞いたことのない曲が3rd収録のリミックスに入っているはずだ。)は買うことに決めていた。

もう一枚買おうと手に取ったのはS.H.Eの「Play」。
前回の6月にTVでLIVEの様子を放送していてそれまで聞かず嫌いだったけれど、なかなかよかったので、Yahoo奇摩 Musicでうっかり衝撃曲「藉口」のMVを見てしまい、それからというもの気になって仕方がない。
どうしようか迷った挙句、MV付きのものを購入。

アルバムは結構面白い内容で満足しているのだけれどMVが!
画像は出るのに音声が出ない・・・
初めてDVDで不良品に当たりました。
交換に行くこともならず、そのうち鳴るようにならないかと何度かチャレンジしているのですが、そろそろあきらめ時か。それにしても悔しいな。

「不能説的・・・」OSTはまだ聞けてないけれど、今回はどれも満足。
特に阿嶽の「OK」の主打曲「思念是一種病」はこれからしばらくヘビーローテーション決定。

調べてみればRock Recordsから日本版も11/7に発売される模様。
曹格みたいにプロモーションで来日しないかな。去年の代官山Liveよもう一度。
[PR]
by kiyok | 2007-08-21 22:41 | 台湾
<< 映画:「Fantastic4 ... 今年もダイアローグ・イン・ザ・... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30