人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

白色巨塔のプロモーションに関するメモ

そういや当初の報道では今週末だったと思い出し、ちょっと検索の旅に出た。

やはり9/7からプロモーションが始まる模様。
と言うことは明日、明後日にはキャストの来日することでしょう。(東京にすでにいると言う話もあるけれど。)

9/7 NHK BS-1「アジアクロスロード」 5:15~5:57 (一般観覧なし)

9/8 NHK総合 「土曜スタジオパーク」 14:00~ 一般観覧方法については9/4発表
スタジオには30人ほどしか入れないようなので競争率はかなり高そう。通常ならスタジオの外からも様子が眺められるはずだけれど、多分立ち止まっては見れないのでは。
土曜日のNHK渋谷スタジオはいつもの土曜日と客層が変わること必至。
とにかく渋谷周辺にいることは間違いないからなー。

「春のワルツ」の地上波放送開始のときはキャストとのファンイベントがあったけれど、今回はまだお預けか。

ところでレオン・ダイ御大&蔡監督は来日されるのでしょうか。私的にはそっちのほうが気になったり。
一話上映+大人な二人のティーチインとか聞きたいなぁ~。



白色巨塔のプロモーションに関するメモ_b0038450_10485461.jpgとうとう、「F4 real filem collection Jerry Yan」が発売されるとか。
これがあの関西での目撃情報の仕事だったかと、合点。

それもPart1(京都編)、Part2(和歌山編)どちらも二枚組みのすごいボリューム。
発売時期が11月と12月と言うあたり、「白色巨塔」でつかんだファンに向けて狙い済ましたようなリリースだ。

しかし、京都はともかくなぜに和歌山?熊野古道でも歩いたか?イルカにでも会いに行ったか?(余談ですが、以前の会社の先輩の和歌山出身者は給食にクジラならぬイルカが出ることもあったと言ってておりました。)

パッケージ写真はどちらも美しいお顔が拝めます。
by kiyok | 2007-09-04 10:57 | 台湾
<< Jay:新アルバムの日本版は1... で、Jayは? >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31