人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

ロクシタンのWhitetea

渋谷に行った時、通りすがったロクシタン。
ロクシタンはもう10数年以上、愛用しているフランスのコスメ・ブランド。
感覚的にはフランスのBODYSHOP。

愛用していると言っても普段は化粧はしない私。
使っているのはシア・バターとフレグランス。

ティー・シリーズがお気に入り、とは言え今、常に置いてあるGreenTeeはイマイチでそれの特別バージョンのサンプルをいただいてはこれじゃあないんだな、と思う日々。

一番、好きだったのは8年前まで販売されていた元祖Tea。すっきり爽やかな香りがよっかたのだけれでGreenTea発売に合わせて廃盤に。
廃盤になる前の在庫いっそうセールで塗り香水とオードトワレの小瓶を買って大事に未だに使っている。

アーデンのGreenteaもあの香りには叶わないんだなぁ。カムバック・プリーズ。
ロクシタンのWhitetea_b0038450_235424.jpg


そんな中、わたしの足をとめたのはこれ→
においを確認して見たら結構、元祖Teaに近い。

欲しいなー。
ちょっと考えるけど期間限定見たいだし、発売終了前には買っちゃうかも。
by kiyok | 2007-09-02 22:50 | 香り
<< で、Jayは? 映画:「街のあかり」を見る! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31