My NoteBook

Jerry:NHK「土曜スタジオ・パーク」に出演。

JerryのNHK出演。
NHKは家も近いので鑑賞券を求めて並んでもいいけど、絶対テレビのほうがちゃんと見れるはずなのでいつも通り、ヨガに行ってからアクア・プログラムをパスして自宅で鑑賞。

髪の毛も切ってちょっと痩せたか?昨日は声がかすれてたなどコンディションの悪さが伝わってきて心配ましたが、今日はコンディションよさそう。相変わらず美しい姿を拝ませてもらいました。
緊張してたね~。打ち合わせもしてるはずなのに、どうして詰まるかなぁ・・・。まぁ、それがJerryらしいと言えばらしいけど。
多分、本人的にはもっと喋りたかっただろうな。
見ているとかなり日本語が聞き取れていることがわかった。学習しているなぁ。

「はい、お母さん。」はなかなかのジャブ。

載立忍へのコメントは言葉足らず(時間?)ながらもとっても真摯で素敵だった。本当にそう思ってるのが伝わって・・・。大寶もあの場にいればもっといい雰囲気だったろうに。
予告編も素敵な編集でさすが日本の国民放送。

「白色巨塔」という名前を一切出さず、「ザ・ホスピタル」で押すのは「白い巨塔」とイメージをダブらせてパクリと思わせないための日本側の思惑なんだろうな、と余計なことを考えつつ。

ずっと、日本の芸能人で強力なサポーターができればさらに台湾エンタメの拡販につながるだろうなと思っていたけど、チータ、どう?男前でしょ。
昨日のプロモでは佐藤藍子が司会の番組に出演して彼女もJerryの男前さにメロメロだったよう。
さぁ、韓国に続き、よろしくお願いします。
[PR]
by kiyok | 2007-09-08 22:34 | 台湾
<< 映画:「ミリキタニの猫」を見る! 白色劇組到着。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30