人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

Nicky:新譜は10/12に発売。

VanNess Liveでお馴染み、金曲奨歌手:Nicky Lee(李玖哲)の新譜が、10/12に台湾で発売。
本人がブログで書いているのだから確かでしょう。

台湾での予約開始は、9/28。おなじみの予約特典もつく模様。

あのハスキーな歌声が今度はどんな作品を作ってきたか楽しみだ。

本当か?と思っていたAudreyの幼馴染で元L.A.Boyz&麻吉、日本では「戦神」の浜ちゃんでおなじみのStevenのソロアルバムも近々、発売しそうな感じ。

しかし、Steven、ちゃんとインターン終わったのだろうか。
で、医者なの歌手なの?どっちになりたいの?両方?
画期的な兼業芸能人登場か?

そう言えば、日本には歯医者兼ミュージシャンのパール兄弟のサエキケンゾウなんて人もいるなぁ。
by kiyok | 2007-09-13 23:59 | 台湾
<< 「麒麟館之戀」って・・・ Congratulation! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31