人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

漫画:「ショッキング PINK-SKY」

漫画:「ショッキング PINK-SKY」_b0038450_2271370.jpg何の気なしに立ち寄ったBOOK-OFF。
見つけちゃった秋里和国の文庫本「ショッキング PINK-SKY」。
落ちこぼれCAが入社した航空会社は空飛ぶホストクラブだった!
秋里和国は学生の頃、友人に借りた「花のO-ENステップ」にはまり、それまで借りてばっかりだったのに自分でも購入するようになった人。
絵の安定感と少女漫画ベースにヤオイの香りも入れるストーリーがとにかく奇想天外で面白い。

これまでも色々と買ってきたのだが、最近の作品にはちょっとついていけず、昔の作品や少女漫画とは違うSFっぽいジャンルの作品を買い漁るばかりだったのだが、これは出色。久しぶりにオトナガイしちゃった。

いつの間にこんな作品を。(って自分のリサーチ不足)
スチュワーデスものの仕事マンガとしてもかなりイケテる。

今手元に全巻が。
読むの楽しみ~。
by kiyok | 2007-09-24 22:08 | 漫画
<< Filmex:Line-up発表。 Jay:11/10は決まり? >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31