My NoteBook

Jay:日本公演は武道館を希望らしい。

中華雑誌「M's」のインタビューで本人が、次の日本演唱会は「日本武道館」でやりたい、と言ったそうな。

武道館のキャパは約14,000人。
日程によっては、爆満可能な線だな。(もし、1/2なら難しいだろうけど。)

真中に舞台を持ってくれば、会場の雰囲気的に紅館に似ているなぁと思っていたから、もし本当ならちょっとうれしいかも。

もし実現すれば、中華アーティストとしてはフェイ・ウォン以来、台湾アーチストとしては初。

まだ確定ではないけど、多分会場的にはこれぐらいのクラスを狙ってるんだろうな。と、すると他には代々木体育館なんかもありかな。

あっ!11/10の台湾行きのチケット手配完了しました。
やっぱり、行っちゃうみたいです、私(笑)。
あとはLIVEのチケットだけだな・・・。
[PR]
by kiyok | 2007-09-30 14:55 | 台湾
<< Jay:「黄金甲」は日本公開なし? 立てかけられているもの。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31