My NoteBook

Jay:Jayの質問

b0038450_17593341.jpgYahoo!奇摩音楽では限定プロモも開催中。

題して「【答】倒周杰倫」。
Yahoo!奇摩知識にJayが出している質問に一番いい回答(もちろんJayが選ぶ)をした人にJayからのプレゼントがもらえるというもの。


商品は・・・
★周杰倫「2007世界巡迴演唱會慶功宴 」VIP .......1名
★JAY嘻哈帽......................1名
★JAY雙面毛帽.....................1名
★JAY織帶票夾組....................1名
★JAY公仔手機吊飾...................1名
★經典燙金版T恤....................1名

打ち上げご招待が1名なのはわかるが、それ以外のグッズも一人かよ!

気になる質問は、
「男ってみんな車好きだよね。もちろん僕もそう。特にアンティークカーが好きなんだ。でもアンティークカーを買うには本当に勉強が必要。本当のプロだけがアンティークカーの価値を判断できて、経験を重ねながらだんだんとそれができるようになっていくんだよね!」
でみんなに質問:
アンティークカーを買うときにあなたが一番注意することはなんですか?
・・・アンティークカー買ったことがある人なんてそんなにいないと思うんですけど。
完全に出題ミスだよ~。

回答期間は2007/10/15-2007/10/29。
尚、プレゼントの発送は台湾内に限るので参加する場合はご注意をとのこと。
[PR]
by kiyok | 2007-10-15 19:16 | 台湾
<< ドラマ:「有閑倶楽部」第一話を見る! Jay:MV「牛仔很忙」公開! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31