My NoteBook

ドラマ:「籃球火」キャスト決定

もめていた?八大テレビのドラマ「籃球火」のキャストが確定し、クランクイン決定とのニュース。
馮家瑞の熱意ある説得がJerryの心を動かしようで出演することに決めたよう。呉尊はもちろんだけれども、なんと小豬(Show)も主役クラスで登場!
こっそり応援している私としては、これはかなりうれしいぞ。
半分冗談だった黒人の出演の可能性もアルかも。

台湾の新聞では夢の組み合わせなんて好意的に報道されているよう。
加えてお金の話になるのが中華圏らしいところ。報道によるとJerryと呉尊のギャラは5倍の差があるとのこと。興味深いのがギャラの額がJerry>小豬>呉尊の順だということ。たとえ今飛ぶ鳥を落とす勢いだとは言え、まだデビュー2年程度の呉尊と永年どんな形であれ芸能界の一線で活躍してきた小豬とでは格が違うということか。しかし、台湾では小豬は放っておいてJerryと呉尊のギャラの差がありすぎると呉尊ファンが騒いでいるらしい。

本編では現役のスポーツ選手のゲスト出演やCGを使った躍動的なゲーム・シーンの撮影を予定。(Jayもゲストでいかがでしょう?)今のところ90分×13集で11月にはクランクイン。

上手くいけば春くらいには台湾で放送かな。

さて一番の悩みの種だというヒロインは誰になるのか・・・。
意外と女優の選択肢が少ないんだよなぁ。
やっぱりMeaganとか持ってきちゃうのだろうか・・・。
[PR]
by kiyok | 2007-10-18 16:14 | 台湾
<< 麻吉:Jeff大哥、二審も無罪。 映画:「花蓮の夏」公開日決定。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31