My NoteBook

麻吉:Jeff大哥、二審も無罪。

3年前にリリースした3rdアルバム「超人」に収録されていた"報應"での行政府の著作権保護や盗版CD規制に対する姿勢を批判した過激な詞のため、複数の立法院?の委員から訴えられていたJeff(黄立成)。
長い裁判途中は、つたない中国語のため形勢不利も伝えられましたが、昨日無事、二審でも無罪を勝ち取ったよう。
委員たちは、侮辱されたと訴えるなら、同じくアーチストの権利を守るための法律・取締を強化する方法をかんがることもしないと。

それにしても判決の前日にみんなでネットカフェでゲームって・・・のんきなもんだ。

昨日は、加えて新グループ「麻吉三角酷」の結成を発表。
メンバーは當P、Suffa、Luke、ってオーディションメンバーばっかりじゃないか。
オリジナル・麻吉達の出稼ぎ期間以外は彼らで引っ張るつもりなんだろうか?

まぁ、最近はバスケット・ゲームをテーマにしたバラエティの司会も好評のようだけれど裁判沙汰も落ち着いたところで早く新譜の制作に集中してミュージシャンの姿を見せて欲しいな。

麻吉officil blog
[PR]
by kiyok | 2007-10-19 20:02 | 台湾
<< Jay:2/16は武道館に集合! ドラマ:「籃球火」キャスト決定 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31