人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

平積みステラ

平積みステラ_b0038450_15214626.jpg唯一新刊で買い続けている漫画が一年ぶりに発刊されるとどこかの記事で読んでそれは買わねばと帰宅途中に本屋へ立ち寄り。

なのに・・・売ってない。発売予定表にも載ってない・・・私の見たのってなんだったんだろう。

失意のうちに帰ろうとしたときに目に飛び込んできたステラの表紙のJerry。
プロモ来日は9月の半ばだったからちょくちょく雑誌に載っていたのは見かけていたけど、AERAぶりに結構なインパクト。特にこの表紙の写真がなんて美しく撮れているんでしょう。
彼の場合、絶対口を閉じているほうがきれいだと思うのだけれど、なんだかよく白い歯をしっかりと見せた写真が使われることが多い。そのたびに残念!と思っていたけれどこの写真はいい。この表紙に引っかかって興味持つ人増えるんじゃないかなぁ。どこの書店でも平積みされているはずなので目につくだろうし。

そういえば週末のイベントでの様子も髪が短くなっていい感じ。私的にはあまり長いよりあれくらいが一番いいと思うのだけれど。(余計なお世話だな。)

しかし、やっぱり4人揃うと、圧巻だったなぁ。
本当に来年、ドームでコンサートやっちゃうのかしら。
でも、せっかくの武道館公演のニュースがかすんじゃうので発表はJay@武道館が終わってからにして欲しいな。
by kiyok | 2007-10-31 23:21 | 台湾
<< Jay:(メモ)「我很忙」曲目リスト 第44屆金馬獎ノミネート発表。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31