人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

Jay:「我很忙」発売!

Jay:「我很忙」発売!_b0038450_22323687.jpgって、どうやらまたまた大陸のネットで新譜の音源の流出があったようで昨日の記者会見はそれを受けての一日前倒しのリリースになったせいだったとのこと。なので発売日は正式には11/1?

去年の騒動を受けて今年は万全ね、と思っていたのにやっぱりトホホな結果。
全アジアでの予約枚数は約108万枚。お祝いにはシャンパン・タワーならぬミルク・タワー。

気になるのは日本での予約枚数。20,000枚。うーん。そんなモノかも知れないが、これで本当にキャパ14,000の武道館を埋められるだろうか。ジャッキーの時みたいに半分くらい華人になるかもなぁ。

今日は朝日新聞にも広告が出て(それを聞いて思わず買いに行っちゃった。)特電予約受付中のようだけれど主催者側も集客に必死な感じ。

チケットを取るにも事前予約だけで色んなチャネルがあって迷いますなぁ。複数申し込んでチケット余らしちゃう人も出てくるのではと余計な心配。

この週末には第1弾のお返事が来るはず。早く連絡来ないかなぁ。
by kiyok | 2007-11-02 22:47 | 台湾
<< Jay:ツアーグッズ Jay:(メモ)「我很忙」曲目リスト >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31