人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

Bjorkが来る!

本日、知り合いからの情報でBjorkがJayの公演後に19日と22日に武道館公演をやると知らされた。
彼女はすでにチケット購入済みのようなんですが、焦って調べてみたら明日からプレオーダー開始。
現在、東の横綱はJayですが、西の横綱は私にとってはBjorkなのです。10年以上前から。
だんだん日本での会場が大きくなってきているのはうれしくもあり、ちょっぴり悲しくもあり。何回も日本公演を見ていますが、やはりライブは「POST」前後のKOBAを連れたツアーが忘れられない。(大阪のIMPで鑑賞)
明日からプレオーダーが始まる。
公演日程は多いけれど、競争率も上がってるだろうから心配だ。
とにかくちゃんと取れますように(祈)
by kiyok | 2007-11-28 22:44 | 音楽
<< Jay:2/16のチケット発売。 Jay:「扯」MVについてのメモ >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31