My NoteBook

Jay:ようやく来た~!

結局、日本版を待つことにした私。
しかし!28日を過ぎてもHMVから音沙汰なし。
注文した時の履歴を辿ったところ、ついでに頼んだブツが邪魔して配送延期になっていることが発覚。それらをキャンセルしてようやく今日届いた「我很忙(JAY CHOU ON THE RUN)」。
早速、i-podに移して・・・と思ったら会社に置き忘れorz。

でも、やっぱりネットで聞くより俄然音がよく、現在、超幸せでございます。

本日、7-11で発券してきたチケットは1階スタンド席中央前方。見やすいとは思うけれど、やっぱりアリーナ前方がよかったなぁと思っちゃう。一般では早めの順番でも2階席後方だったと聞く今回、色んなプレリザーブが行われた中でプレプレでとったみなさんの配席はどんなもんだったんでしょう?
[PR]
by kiyok | 2007-12-02 21:56 | 台湾
<< 映画:「花蓮の夏」再び。 F4Ken:日本公演。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31