人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

Jay:武道館追加公演決まる!

昨日は連日のお出かけでお疲れ気味だったので、0時の声を聞かず寝てしまいました。
そして、朝起きたら「誘致計画」さんから驚きのお知らせ。

1日の一般発売SOLD OUTを受けて翌日の17日に追加公演が決定したとのこと。
また特別先行予約が行われる、その詳細はこちら。地方の人にも優しい昼始まりです。

それにしても結構色んなところで16日のチケットが取れなかったという書き込みを見るにつけ、あんなに色んなところで事前オーダーをやっていたのにどうして?と言う思いが払えません。私なんかは2階席とか埋まるのかなぁ、なんてことを心配していたのに。まぁ、念入りな事前活動のおかげで一般発売では2階席後方しか出なかったのかも知れませんが。
中華報道によると発売枚数は8,000席。通常は10,000席以上のキャパシティなのでおそらく花道等を作るために座席数が減っていると思われます。もし二日とも爆満だったしとて前回の1.5倍増し。これをこの2年の日本での活動の成果としてどう評価するか。
とにかくギリギリになって大量にダブついたチケットたちが現れないことを祈ります。
by kiyok | 2007-12-03 21:05 | 台湾
<< サントリーホールで第9。 映画:「花蓮の夏」再び。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31