My NoteBook

Jay:今日から香港公演。

アッ!と言う間に時間が経ち、今日からJayの香港公演が始まります。
私は台湾つながりでJayに出会ったのですが、中華モノというとやはり香港からと言う人が多く(私もこの世界とはその当時のお気に入りクランベリーズの「Dreams」を歌っていたフェイ・ウォンが入り口ですが)、JayのLIVEも香港にという人も多いのですね。
なので、昨日あたりから飛んでいる人も多いんだろうな。今回は変則長期公演なので全部見られる人は少ないだろうけど。

武道館に形が近い紅館。日本のリハーサルとして是非、研鑽していただきたい。
あれ、香港チケットの売れ行きは大丈夫なんだよね?
[PR]
by kiyok | 2007-12-05 21:46 | 台湾
<< Jay:「黄金甲」はいずこへ? サントリーホールで第9。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31