My NoteBook

Jay:「王妃の紋章」復活!

b0038450_22575953.jpgその噂はすでに秋から。
一度は立ち消えた「CURSE OF THE GOLDEN FLOWER」の日本公開が復活して来春に公開が決まったと。

ワーナーのHPの近日公開作品のLine-upに載ってこないので真偽のほどを疑っていたけれど、ようやく噂の邦題「王妃の紋章」にて再掲示

2008年春 全国公開 だそう!
どのくらいの規模かはわからないけれど、地方でも見ることができそうですよ。
おそらく5月の終わりか6月あたまの公開でしょう。
東京の上映館は、新宿武蔵野館のようです。
期待はしていませんが、公開されるならもちろん見に行きますとも!
もちろん「菊花台」は流れるよね!?

8月には「ドラゴン・ボール」の公開も控えているからユンファ・ファンにとっても暑い夏になりそうですな。

いやぁ、うれしいな。引き続き「不能説的・秘密」と「灌籃」も公開されるといいのにな。
[PR]
by kiyok | 2008-01-02 23:02 | 映画
<< 「アジア新星流 FOCUS F... 台湾:明星大集合!の中に・・・ >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30