My NoteBook

「功夫灌籃」の主題歌は「周大俠」

ようやく「功夫灌籃」の話題が続々。

もちろん担当するだろうと思っていた主題歌もJay&Vincentのもの。

当初の曲名は「不要吃豆腐」と言われていましたが、「周大俠」という名前になったよう。
発表になったのでどこかに音源があるのではと探してみましたがまだ発見できず。

でもJayの曲なのね。
どんなのだろう?
最近の曲では映画への提供曲のほうが質が高いと思っている自分。
楽しみだ~。

日本でも公開が噂されているこの映画。(CJ7はどこに行ったんだー)
是非、Jayの日本へのプレゼンスに役立ちますように・。
[PR]
by kiyok | 2008-01-16 23:32 | 台湾
<< Jay:「功夫灌籃」夏には日本... Jay:2/17のチケット発売。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31