My NoteBook

Jay:Live DVD発売

b0038450_010237.jpgなんとローズですでにあの11/10の台北LIVEのDVDが販売されるとの告知。1/25に発売とのこと。
LIVEのできになんやかんや文句をつけていたにもかかわらずやっぱり欲しい私。

ところでJVRのJayのスケジュールが更新されているのを見たら来週以降は「功夫灌籃」の宣伝で2週間に渡りアジアを飛び回られる模様。
その後、2/11,12と日本!で「黄金甲」の宣伝。そのままコンサートまで日本にいるかと思いきや13日には韓国で「功夫灌籃」の宣伝。
で14日からは日本でLIVEリハーサルかな。
いやぁ、本当に很忙ですな。
[PR]
by kiyok | 2008-01-21 23:59 | 台湾
<< 毎日新聞 紀平さんの2007年... Jay:「旅の香り」で「彩虹」? >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30