My NoteBook

Jay:2007世界巡迴演唱會 CD/DVD発売日。

本日、台湾、香港では11/10の台北コンサートを収録したタイトルがリリース。
2CD、DVD+写真集(台湾LIVE)、DVD+2CD+写真集(上海・香港Live)というLine-up。おまけの写真集の内容を変えてくるとはなんともファン泣かせ。
ジャケ写もそれぞれ違うし。
左からDVD+2CD、DVD、2CDのもの。
b0038450_1691167.jpg
私的にはDVD+2CDのが一番気に入っているが・・・。
それよりもジャケットのクオリティが下がってる気がするのは気のせい?
写真もロゴも全体のバランスもどれもイマイチ。あの不思議だけれどCOOLだったポスターのコンセプトはどこへやら。前2作のヴィジュアルと比べると、どうしたの?と思っちゃう。
やっつけ仕事したんじゃねーの、とつっこみたくなると言うと言いすぎか。
おまけに英語タイトルが「WORLD TOURS」って複数形。この間違いはちょっと恥ずかしい。ポスターではちゃんとTOURになってたのになぁ。JVRなのかSONYなのか、とにかくクリエイティブのスタッフ、もっと気合入れて仕事しろよなー。
最近、スタッフがJayの足を引っ張ってる気がしてなりません。
[PR]
by kiyok | 2008-01-31 16:23 | 台湾
<< Jay:TokyoWalkerに。 台湾:お前が撮るな。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31