My NoteBook

Jay@いいとも!

b0038450_13134927.jpg全国のJayファンが正座して待ってただろう、いいとも!エンディング。
私も例に漏れず、正座して待ちました。

月曜メンバーとどんな絡みになるのだろうと今か今かとテレビの前。
「台湾No.スター」の文字に心が躍る。


ようやく終了ギリギリに「菊花台」のメロディに乗って「女王の紋章」のボード(通訳:水野さん)と共に登場。やはり超緊張している模様。そして、かなりあっさりと終了。
30秒もなかったし、歌を聴かせる時間はなかったけど、ちゃんとコンサートの宣伝も出来てよかったね。これも水野さんのナイスな通訳のおかげかな。
「増刊号」では、収録後に歌の披露がなかったか要チェックだ。
[PR]
by kiyok | 2008-02-11 13:16 | 台湾
<< Jay:「不能的説・秘密」 韓... ALICEに夢中。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31