My NoteBook

Jay:「不能的説・秘密」 韓国版ちらし

元同僚と3人であんこう鍋で有名なお店で久しぶりのお食事会。
噂にたがわぬボリュームとお味でした。最後の雑炊の美味しかったこと。
しかし、マスコミ業界比率の高いお店。
我々はどうもテレビ局や雑誌社の方々に囲まれていたようで隣のテーブルに某雑誌の有名編集長の顔も。

b0038450_1813862.jpg食事も美味しかったんだけれど、本日の特筆は友人が持ってきてくれたお土産♪
年越しをソウルでした彼女は、韓国で公開された「不能説的・秘密」の劇場用リーフレットを拾って持って帰ってきてくれました。001.gif
コレだから刷り込み活動は重要だ。

少々、使われている画像は粗いけど見開きでとてもしっかりとした作りになっています。何が書いてあるのかは分からないけれど。
友人曰く、韓国語タイトルは「不能説的・秘密」がそのままハングル訳してあるのだそう。

そして、ずっと見たかった「薔薇の恋」とついでに「悪魔で候」のDVDも持ってきてくれた。
レンタルが始まっていたのは知っていたけど、最近レンタル屋さんに行くことがほとんどなくなってしまったので見る機会を逸していたのだ。ここの所忙しい状態が続いているので、ゆっくり見る時間はもう少し先かも。
でも、楽しみだ~。ありがとうよ!
[PR]
by kiyok | 2008-02-14 23:39 | 台湾
<< Jay:2008世界巡迴演唱會... Jay@いいとも! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31