My NoteBook

3月3日は・・・。

現ちゃんの誕生日。
誰って?上田現ちゃんですよ。
偉大なるアジアの才能。本人を知らなくても「ワダツミの木」ならわかるでしょう。

あぁ数年前の3月3日。
おそらく40歳の誕生日を祝ってもらった現ちゃんとマグミ夫婦+αと居酒屋で隣り合わせになって、緊張のあまり生きた心地がしなかったことを思い出す。
レジでも一緒になって、友人が「この子、ずっとファンなんですよ。」と紹介してくれたけど、何も話せなかった・・・。それまでだってレピッシュ時代は散々ライブハウスなんかで至近距離で遭遇していたにもかかわらずだ。好きすぎて何もできなかった情けない自分。
ちょうどレピッシュから脱退してソロ活動突入時期。脱退したけどこうやってプライベートでは交流があると言うことを垣間見れてそれだけで感慨無量だった。

現在は、アメリカなのか日本なのか。
とにかくお誕生日おめでとう!
[PR]
by kiyok | 2008-03-03 23:13 | 音楽
<< F4:日本コンサート! 生煎包に挑戦。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30