My NoteBook

F4:日本コンサート!続報

正式発表は10日と言いながら事前に情報が流出してしまうのが中華なところ。
りんご日報(最近、朝日新聞にもこの名前で載っていて日本語での正式表記がこれなのかと驚いた)によると…

10/7-8@日本武道館、10/17@大阪城ホールの計3場。
チケット代は12,000円なり。
売れ行きいかんによっては追加公演の可能性も。

平日にスケジュールを組んでくるとはなんと大胆でファン泣かせな。
おそらく17日が金曜日なので土日で追加を入れてくるのかな。

Jayのチケットが8500円だったのに12,000円なのは主催者(DiskGarage/Promax)側が「マドンナや他の国際的なアーチストと比較して標準的な値段にしたい」と主張したからとか。・・・余計なことを。

8,500円であれだけのパフォーマンスを見せられた後だけに、払っただけの価値はあるステージにしてくれるんでしょうね!と思っちゃう。
まぁ、12,000円でも問題なく埋まっちゃうんだろけど・・・。
[PR]
by kiyok | 2008-03-05 10:58 | 台湾
<< 戻ってるんかい! F4:日本コンサート! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30