My NoteBook

戻ってるんかい!

シンガポールに出稼ぎ中の弟が帰国している模様。
前回聞いた話では仕事絡みでの帰国のはずで、東京にも来ていたはず。
相変わらす連絡なし・・・。
当初、2月と言っていたのでもう来て帰ったのかと思っていたが。

突然、連絡をよこせと母親経由で連絡があり、何かと思えば奴のPCが不調でどうしたらいいかとのこと。しかし、本人は遊びに出ていて不在。

連絡よこすのはそんな時だけ。結局、上手く使われるだけの私。
まぁ、いいけどね。ブラコンだからどうしようもない。

弟よ、ご連絡お待ちしています。
[PR]
by kiyok | 2008-03-06 23:07 | 日常
<< MTV VIDEO MUSIC... F4:日本コンサート!続報 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30