My NoteBook

3/9:現ちゃん永眠す。

b0038450_1743774.jpgYahoo!ニュースで見つけた「上田現死去」のニュース。息を飲み、嘘でしょ!?とクリックしたけれどそこには悲しい事実。
この間、誕生日を祝う記事を載せたばかりなのに…。

再結成LIVEを泣く泣くキャンセルした理由とはこういうことだったのか。よく考えればあの現ちゃんが腰痛ぐらいでキャンセルするはずもなく。

なんだか宙に浮いたような気分です。
ただただ喪失感のみ。

葬儀は、13日午後11時より東京・信濃町 千日谷会堂で。本人が多くの人々列席を希望していたとのこと。おそらく賑やかに送り出して欲しいということなのでしょう。上田現の存在をご存知で、お時間の都合の付く方は是非ご参加を。私も調整して参加できるようにしたいと思っています。みんなで盛大に見送ってあげたい。

とにかく今はただただご冥福をお祈りいたします。



http://contents.oricon.co.jp/news/music/52729/full/
[PR]
by kiyok | 2008-03-10 17:09 | 音楽
<< 現ちゃん追悼番組 F4:コンサート専用サイト >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30