My NoteBook

現ちゃんは星になった。

b0038450_14342587.jpg

現ちゃんの希望通り、たくさんの人に見送られた式でした。

長い長い行列を作ったファンのためにお焼香に2時間以上の時間を割いてくれました。

私が到着した11:30くらいには弔辞らしきものが話されており(おそらく雪好)、うかつにも通り過ぎて列の最後尾がどこまで伸びているかを確認しに行っていたために「ハーメルン」を聞きのがしました。(でも、音源をYOU TUBEに上げてくれている方がいらっしゃたので聞けました。多謝。)
お焼香の間中、ずっと現ちゃんの曲がかかっていて私の時は「-6m」でした。

5歳になるお子さんを見て、あぁこの子がAXの時「現ちゃん、現ちゃん、私はここだよ!」って関係者席から叫んでいた子なんだろうな、と思いました。

遺影の中の現ちゃんは、とてつもない笑顔でした。
痛々しいですがその様子はここで記事にしてくれています。

そして、現ちゃんはシリウスになりました。

・・・これからは空を見上げることが多くなりそうです。
[PR]
by kiyok | 2008-03-13 23:16 | 音楽
<< 恭一とMAGUMIのコメント。 くそじじぃ。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30