My NoteBook

Jay:AERAの「人物」に

b0038450_23285049.jpgパブ絶好調!
今度はAERAの特集に取り上げられたと聞いて早速、本屋へ。
2Pを割いてJayの紹介をしてくれています。
その名も「吹き荒れて!J・チョウ旋風」と映画のワンシーンとかけた見出し。とりあえず、なぜにJと略す?と1ツッコミ。
北京五輪のテーマ曲も担当とちょっと先走り気味(まだ応募段階のはず)の内容もこのライターさんのJayへの嵌りぶりがとっても伝わる内容に目をつぶろう。
しかし、どうして紹介しているアルバムが「依然范特西」だけ?並べて「我很忙」の画像も入れて欲しかったな。確かに「女王の紋章」のテーマ曲はこれに収録されているんだけれど、それなら「菊花台」というタイトルも記事にいれておこうよ。
スチール撮影時の様子は動画でも。
b0038450_23545177.jpg今となっては二年前に表紙に取り上げられたことも懐かしい。
今見るとかなり緊張してるなこの顔。
今回と角度が同じなところがツボ。
左横顔からのショットが本人のお気に入りか?
[PR]
by kiyok | 2008-03-24 23:59 | 台湾
<< 「闘茶~Tea Fight~」... 今週発売のぴあ。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31