My NoteBook

羅志祥:百事家族に。

既に事前に発表されていたショウ・ルオの中国ペプシ・キャラクター入り。
本日、香港でお披露目だったよう。
人数はグンと減ってJolin、古天楽、黄暁明、イ・ジュンギの5人。(他にもいるのか?)

お父さんを亡くした後でも休まず、健気に生放送で司会をする姿に心を打たれてからショウ・ルオをこっそり応援している私としても非常にうれしい。

昨年2月に弟を訪ねてシンガポールに両親と訊ねた時、偶然地下鉄でショウ・ルオが「SPE SHOW」プロモでミニコンサート&サイン会をやるというポスターを見かけて台湾よりは競争率が低かろうと両親をほっぽりだして出かけたところ、会場であるショッピングモールの周りにとぐろを巻く行列を目の当たりにし、台湾同様にアジアの華人の間での人気が盛り上がっていることを感じたけれど、その勢いは留まらず。台湾ドームでの単独コンサートも成功させ、タレントではなく、アーチストとして成長していっている姿は本当に観ていて楽しい。

こんなに人気が出ても本人のファンへのスタンスが変わらないのも素敵なところ。
よくファンサイトに訪問したり、誕生日にメールを送ったりするとは本人も語るところではあるけれど、実際そうだからそのファンサービスには驚く。
今日は本当にうれしかったらしく日本でずっと応援している人のBBSに本人が久しぶりにコメント。それ以外の日本の応援サイトにもコメントを残しているとか。忙しいはずなのにえらいなぁ。

立ち消えになっていたオフィシャルのファンサイトも再オープンとのこと。時期は未定だけれども「籃球火」の日本公開も決まっているようなのでは日本でのプレゼンスも増えるはず。是非、スキップされず三人での来日を期待したい。
日本には造詣の深い台湾の中居くんことShow。初の公式来日が叶いますように。
[PR]
by kiyok | 2008-04-02 23:59 | 台湾
<< 映画:「さらば、わが愛 覇王別... Jay:「カンフー・ダンク!」... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31