My NoteBook

注目の台湾映画が一気に見れる!!

最近、更新どころか訪問すらままならない状況ですが、これは書いておかないと。

本日のVariety Japanの報道によるとあのSPOが台湾映画7作品の配給契約を結び、8月にまとめてシネマート六本木でお披露目だそう!
公開される作品は以下の通り。

・最遙遠的距離
・刺青
・沈睡的青春
・六號出口
・基因決定我愛你
・練習曲
・情非得已之生存之道

もう、どれも見たくてたまらなかったラインナップ。
ありがとうSPO。
このうち「刺青」と「練習曲」は去年レズ・ゲイと海洋映画祭で見ているけれどもう一度ちゃんとした映画館で見たい。

そのうえ、シネマート六本木なら今の勤務先から徒歩5分もかからない。
いやーん、仕事なんかさっさと引き上げて全部見に行っちゃうから。

「情非得已之生存之道」だけは大きな映画祭で取り上げてもらえたらな、と思っていたので心中複雑ですが、Jayの映画の公開に加えてさらに夏の楽しみが増えました!
[PR]
by kiyok | 2008-05-20 23:59 | 台湾
<< 現ちゃんの新音源。 リージョンフリーDVDプレイヤ... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30