My NoteBook

本当だった!Jerry、JVRへ。

b0038450_21535980.jpg中華新聞では報じられていましたが本日、Jayの所属事務所JVRにもJerry移籍の記事が。と言うことは本当なんだなぁ。

凄い!こんなこと実現するんだなぁ。
中華圏最強(自分的に)の二人が同じ事務所に所属するとは。
これまでその人気に反してなかなか上手く仕事を選んでこれなかったJerryですが、JRさんのマネージメント力はJayの成功をみるとかなりのもの。これによってJerryの今後の活動が希望に添いつつ、新たな分野への挑戦に踏み出してくれるきっかけになればいいな、と思います。

台湾ドラマをはじめとした一時のブームも一段落したかと思いきや、業界的にはもう一度盛り上げようという動きも見られるし、台湾映画もいっぱいやってくるし、うれしい限り。

大きなブームにならなくてもいいけれど、これが一つの選択肢として日本のエンターティメント市場の中に存在するようになる布石になればいいなぁ。
[PR]
by kiyok | 2008-05-28 22:02 | 台湾
<< F4:日本公演チケットについて... Jay:「カンフーダンク2」で... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30