My NoteBook

F4:日本公演チケットについてのメモ。

b0038450_23244126.jpg突然、「すーのチケット取った?7、8と連番であるけどまだならどうですか?」以前、一緒に働いていた仔仔好きな人からのメール。(デスクに写真を飾っていたことで発覚。)

F4のファンクラブができた時はちょうど自分も思い切り盛り上がっていた頃なので会員になっていましたが、その後個々のファンクラブに分かれてしまった後は更新せず。彼女もそのはずなんですが、お友達つながりからだろうか?

なんやかんや言いながら彼らのイベントには幸運にもチケットを手に入れて参加していましたが(記事は公開してませんが、今年のKenのコンサートもVanNessとこの間の仔仔のファンミーティングも)、今回はとりあえず最初はチケット・オフィスのプレ・オーダーから参加しようと思っていた矢先のうれしい申し出。即、下さいメールを送りました。

と言うことで、東京公演の参戦は確定しました。

大阪はどうしようかなぁ、と思っていたら、これも本日告知メールが。
どの公演もプレオーダーがあるよう。
詳細はこちらで。
もし、取れたら大阪にも行っちゃうかも。(あほ)
やっぱり4人で来るなら全部見たいもんね。ライブはナマモノだし。

なんて言っても、私の台湾好きに拍車をかけた人たちなので今の日本でどんなふうなのか、大阪の観客は反応が違うのか見てみたいと言う社会学的欲求からの行動です。(嘘。ただのミーハーです。)
さぁ、どうなることやら。
[PR]
by kiyok | 2008-06-04 23:36 | 台湾
<< Jay:「カンフーダンク」日本... 本当だった!Jerry、JVRへ。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31