人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

「僕は君のために蝶になる(a.k.a「蝴蝶飛」)HP公開

「僕は君のために蝶になる(a.k.a「蝴蝶飛」)HP公開_b0038450_1831929.jpg

秋公開が決まっているとは聞いていたので、いつかいつかと待っていたところ、まだトップページだけですが、HPが公開されてた。

青が印象的だった台湾・香港公開時とは異なる温かみのあるヴィジュアル。個人的にはこっちのほうが好きだなぁ。(あっちはVicの顔が作り物みたいで怖かった。)

邦題もなかなか素敵。ストーリーにもよくあってるのでは?

秋にはF4の公演で日本に長期滞在になるだろうからこちらの映画のプロモーションでの露出もかなり多くなるんだろうな。

トー先生のファンタジーということで結構、期待しているのだけれど台湾・香港での成績は大したことがなく、どんなできなのか不安も半分というところ。
by kiyok | 2008-06-24 23:53 | 映画
<< Jay:「言えない秘密」の公開... 台湾シネマ・コレクション!! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31