My NoteBook

VanNess:新曲MV

b0038450_0261378.jpg自身のBlogで6/29に7/4の新アルバム「In Between 2008新歌+精選」発売を告知。それもこれでようやくレコード会社との制約の多い契約から開放される・・・と珍しく大胆な発言。そんなことが影響してか台湾でほとんどプロモらしい事も見られないなぁと心配しておりましたが、本日Yahoo奇摩でMV「我不是自己」発見。新曲3曲と既発のアルバムからのベストと言う作り。

首打曲「我不是自己」は、リンキンパーク風なんて書かれてるけど…。どうかなぁ?でも英語が半分くらいのかっこいい曲です。
MVの監督はJimmy!このMVがとってもクール。カット割なんか懲りまくり。ぜひ見てみて欲しい。
映画製作のプロダクションを設立して、これから共同で映画を撮ると言う二人。音楽をテーマにした作品と言う噂。これを見る限り、どんな作品になるか楽しみ。
[PR]
by kiyok | 2008-07-07 23:47 | 台湾
<< 台湾シネマ・コレクション スケ... Jay:金曲奨受賞おめでとー。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31