My NoteBook

弾頭 結婚!?

ようやく南拳媽媽がJVRに移籍できたようだと思っていたら・・・
今日観て驚いたこのニュース。

弾頭がJayのLIVEに参加していたダンサー皮皮と結婚すると。それもJayが縁結び?

あれ?弾頭ってまだ大学生(8年生)じゃなかったっけ?ってことは学生結婚?

JVRは「2人が愛し合って家築くなら会社もJayも精一杯祝福します。」とコメント。
急な結婚の報道にできちゃった結婚との問いには「本人ではないからコメントできません。」とのこと。そりゃそうだわな。グループのキャラを考えるとコメントもしずらいだろうよ。

7/25に南拳媽媽のベスト(新)アルバム「南搞小孩」がでるというのにこのニュース大丈夫?

真偽はともかく、当事者が幸せなら何よりだけれど、色んな意味で微妙だなぁ。
[PR]
by kiyok | 2008-07-23 23:59 | 台湾
<< Jay:「カンフー・ダンク!」... 蘇打緑がやってくる! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30