My NoteBook

Jay:次は功夫映画に。

b0038450_2301389.jpgJayは本日、北京にて新作映画の制作記者会見に参加。
むー、こんな話があるなんて全く寝耳に水。
また映画に出演するんかい!

最近で言えば「SPIRIT」や「ドラゴン・キングダム」のアクション監督でお馴染みの袁和平が監督の映画だそう。
私はあまり詳しくありませんが、タイトルの「蘇乞児」は功夫では有名なお話のよう(追い追い調べます。)。Jayは無敵の戦いの神の役らしい。「痩せすぎてるから太らないとね。」とかコメントしているのですが、数年前の痩せマッチョならいいですが、大きくなるだけにならないで、と願うばかり。そうでなくても年齢なりにふくよかになってきているのに。

しかし、今年のアルバムは音楽に没頭できたおかげで面白いチャレンジをしている曲が多かったと思っているので、本当は映画より音楽に没頭してもらいたい。
作曲にと言うよりは録音とアレンジにたっぷり時間をかけた作品が聞きたいと思うのだが。
[PR]
by kiyok | 2008-11-02 23:01 | 台湾
<< 范逸臣がやってくる! 映画:「Orzボーイズ!」を見る! >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31