My NoteBook

范逸臣がやってくる!

この間、初めて訪れた新大久保の中華カラオケ屋MIC103。
そこで見かけたポスターに釘付け。

毎年行われている中国通信社のカラオケ大会の今年のゲストは、なんと范逸臣!

あの今台湾で大ヒット中の台湾映画「海角七号」に主演しているVanこと范逸臣。
あの映画の公開前に新アルバムをリリースしており、映画のヒットと共に音楽も注目されている彼。私も映画を見る前にはちょっと名前を知っているくらいだった。

海洋映画祭に来場している彼を知らずにそばで見ていて、なんて綺麗な顔をしている人?芸能人?なんて思っていたら主演している本人で驚いたなんて話は置いておくとして。
あ、本人を見た感想としてはこの人写真映り悪いな、生の方が全然男前だ、ということは書き足しておこう。

うーん、生歌は聴いてみたいけど11/17は月曜日。6:30始まりで練馬は厳しい。でも、「海角七号」での歌をやってくれるなら聴きたいとも思ふ。

値段は前売り2,000円、当日2,500円。最初から歌わないだろうから途中入場で行くべきか行かざるべきか、悩むなぁ。

興味のある方はこちらで。
[PR]
by kiyok | 2008-11-03 23:39 | 台湾
<< 映画:「愛的發聲練習」について... Jay:次は功夫映画に。 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31