My NoteBook

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Jay:10th「跨時代」ジャケ写?

b0038450_16415656.jpg今回のアルバムは台湾版でパッケージ2パターンおまけが7-11と一般流通とで異なりそれぞれこれまでのアルバムのジャケ写の卓上カレンダーと缶バッチ?
10枚しか出していないのにカレンダー(12か月)とはこれいかに。あとの2枚はなんの写真になるんだろうか。
で、そんなおまけの写真がちらほらUPされてきているのですが、もちろん今回のジャケ写も含まれているわけで…
この写真がトップに鎮座しているのだけれど、これが今回のジャケ写なのだろうか。→

b0038450_17215790.jpgまぁ、これのソースはJay2Uな訳だけれども貼ってある大元の写真がアヤシイ。
サンプル段階での写真か、はたまた似せて手作りで作っちゃたんだろうかって感じ。
確かに遠目に見ると気にならないが、明らかに捨ててはおけない間違いが。(クリックすると一目瞭然)
[PR]
by kiyok | 2010-04-30 17:55 | 台湾

Jetstar!?

大阪-台北の選択肢にJetstarが。
7/5から就航予定。

スケジュール
KIX16:50-TPE18:30/TPE12:20-KIX16:00
これは利用価値ありかも。

しかし、まだパッケージだけの取り扱い。
早くエアだけで使えるようになればいいのにな。
[PR]
by kiyok | 2010-04-27 00:44 | 旅行

Jay:10thアルバムタイトルは「跨時代」!

本日より主打曲「超人不會飛」がお披露目。
前回の主打曲「稲香」を彷彿とさせるミドルチューン。

そしていよいよアルバムの情報も。
記念すべき10枚目のタイトルは「跨時代」!
発売予定は5/14。
おぉー私的にベストタイミング006.gif

DVD付きのCDという基本仕様に3D鐵盒版/珍藏紙盒版の2種類のパッケージ。

おまけはこれまで9枚のアルバムのバッジ付き、7-11で予約した場合は10年3D卓上カレンダー。

早くビジュアルもリリースされないかなぁ。
[PR]
by kiyok | 2010-04-26 13:42 | 台湾

Jay:10th主打曲「超人不會飛」

b0038450_23565575.jpgようやく新アルバムの足音。
Jay2uに告知が。
今回の主打曲のタイトルは「超人不會飛」。
"飛べないスーパーマン"???

メインビジュアルは多分これ→
眼鏡に短髪…新鮮です。

4/26にHitFMでお披露目。
ちょっと流れてる感じからすると前回の「稲香」に似てる?

とにもかくにも楽しみだ。

あ、13日のチケットはしっかりGETしました。

★周杰倫新歌「超人不會飛」HitFM(107.7) 全球首播時間
HitFM(107.7)全球首播時間如下:

4/26(一)10:00AM,1:00PM, 4:00PM,7:00PM,11:00PM
4/27(二) 3:00AM,7:00AM,11:00AM,3:00PM, 9:00PM
4/28(三) 1:00AM,5:00AM, 9:00AM,1:00PM, 5:00PM
[PR]
by kiyok | 2010-04-23 23:55 | 台湾

やっぱりきたーーーっ!

チケット争奪戦は1勝1敗。
12日のチケットが取れず、現在どうしようか思案中。

ほぼ即完だったのでおそらく…と思っていたらやはり!
13日加場だそうで。
チケットサイト

明日の12:00(日本時間で13:00)に発売開始。
明日の昼はPCにかじりつきだな。
[PR]
by kiyok | 2010-04-21 23:28 | 台湾

きたーーーっ!

ご無沙汰しております。
最後のUPから、書くきっかけを失い、ほぼ1年。

相変わらず台湾大好き。
去年は結局、5回?今年もすでに2回飛んでおります。
我ながら何してるんだか。
しかし、一番最のレンタカーでのドライブ旅行は楽しかった!
オススメです。

更新できなかったのは仕事が忙しかったのも一因。
最近ようやく落ち着いてきたところに恰好の話題が。

Jay is back!
遅れに遅れていたJayのアルバム発売と次のツアーの情報がとうとう解禁。
やっぱJayは音楽やんないと。

ツアータイトル「超時代演唱會」6/11-12@台北アリーナ。
http://www.jvrmusic.com/news/news-read.asp?id=1762
b0038450_2254653.jpg


前回に引き続き、ポスターがまた微妙だ(笑)
10年の節目のツアー、もちろん参戦の方向。
この時期にJVRが小巨蛋を押さえていることはかなり前から確認していたので、すでに職場にはその週末を挟んで休むことは周知済み。
ただし、いつも5万人の会場でやっているのに小巨蛋の収容人数は1万5000人。チケットがとれるのか、それが不安…
まぁ、なんとかなるか。これまでも最後は他力本願だったし。
チケット情報はこちら
しかし、全世界初の「360度浮空立體呈像」ってどんな演出(装置)?

あと、新譜の発売が5/3予定とか。どうしてGWの真ん中に…

ということで5月?6月、ワタクシ、台北にいることが多くなりそうです。

おまけ(座席表)
[PR]
by kiyok | 2010-04-12 23:05 | 台湾



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30