人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

RE-START

突然、このブログを非公開にし、ここまで日々を過ごしてきました。
違うところで書くことを続けようかとも思いましたが、やはり思い切れず、もやもやとした気持ちが続いていておりました。

潔さを信条にj決断をした結果でしたが、なんとも言えないこの気持ち。うじうじした自分と向きあって情けないな~と感じた日々。

で、自分にとってここは日記と備忘録。
書き続けているシークエンスが重要だと、本日から開き直って公開を再開することにしました。(今日まで裏で書いてた食事日記も書いてなかったけど)

相変わらず台湾ウオッチャー。エンタメに関わらず、なんだかわからないその魅力にずっと自習を続けております。(今は一度は会ってみたい政治家:李登輝訪日を追っかけてます。)

実は前に決まったと書いていた仕事とは、ご縁がなかったようです。
それは一重に自分の浅はかさ、無防備さとコミュニケーション能力?の低さが原因。

自分の認めたくない嫌な部分を一覧にして見せられた気分。

そんな自分を目の当たりにし、愕然。
こんなに弱い人間だっとは。
普通に生活をしている振りをしながら、なかなか浮上することができませんでした。

でも、起きたことを率直に報告できる、昔からの友人達や以前の職場の仲間達の存在に救われました。激励、叱咤、苦言、ありがとう。
いつも私の動向を気にしてれている人たちの存在に感謝です。

と言うわけで、今、現在も自分にあった仕事を探して迷走中です。

まぁ、これも人生。自分に与えられた試練と素直に引き受ける所存。

これまでの教訓を胸に刻みつつ、ここでの備忘録および日記を綴っていく日々を再開しようと思います。
by kiyok | 2007-06-06 15:07 | 日常
<< 映画:ナポレオン・ダイナマイト... 仔仔:万年学生の道へ? >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31